二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

働き方はいろいろあるよね!

こんにちは😃どうも無職のりょうくんです

今回は障害者でも家にいながらでも出来るお仕事を探してたらこれ面白そうだなと思える仕事に出会えたのでここでみなさんにシェアしようと思います。

私が必死こいて障害者 仕事で調べて出てきたのがオリヒメパイロットというお仕事です。

オリヒメパイロットってなんぞと思われる方も多いので軽く説明すると家でベッドの上でパソコン使って離れた場所のオリヒメというAIロボットを遠隔操作して接客するパイロットとのことです!

倍率が高く筆者も応募段階で採用連絡待ちなので連絡が入り次第また記事として載せますのでよろしくお願いします!

 

もちろん障害者のみならず健常者でもできるお仕事なので気になりましたらオリィ研究所て調べて応募してみてください!

 

ありがとうございました😊良い情報探してきますのでまた見にきてください🤗