二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

前兆はすぐに察知して!

おはようございます😃今回は私が実際に起きた体の危険サインについてお話しようと思います☠️

一つでも身に覚えある方はすぐにメロスだろうと誰だろうとすぐにセリヌンティウスではなくて病院へ行こう!

前置き長くてごめんなさい😧

では書いていこうと思います。

 

•血圧が160オーバー

•身体の一部が長期間痺れる

•頭が割れそうなくらいの痛さが続く

•呂律回らなくなる

何を持ってもぽろぽろ落とす

 

これが結構やばいサインだと思うのですぐに病院行ってお医者さんに見てもらいましょう。これだとたぶんすぐ入院レベルです。

 

ではなんでサインあったのに病院行かなかったらなんだよ!て思ってる方いますよね🤔

そう!私筆者はとてつもなくブラックな中華料理店で働いてて休みが取れなかったのです、40連勤とかザラで休みの日は家で死ぬように寝てましたもんですから病院に行く暇がなかったんです。今思うと身体第一に考えて仕事サボってでも病院に行くべきでした。

 

この記事を見てる身体に違和感がある社畜な人はすぐに病院行きましょう!

まだ間に合いますので、仕事第一に考えてたらパンクして私みたいな不自由な生活になるので☠️

 

ということで今回は終わります。また次もっと有益な記事が書けるように勉強しますので応援の方よろしくお願いします🥺