二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

隔離1日目

こんにちは😊お久しぶりですりょうくんです昨日の昼くらいから体調不良になり施設の職員さんに伝えたところすぐさまバイタル取られて熱が39.4°出ましててPCR検査したところコロナの陽性反応が出ましてすぐに隔離されました😅コロナの症状としましては喉のイガイガがひどくて痛いのと熱が出て関節痛がひどいのと倦怠感がひどいのと咳がひどい食欲不振が挙げられます😐ピークは昨日の夜でした全然寝つけれなかった、汗も超かいてビックリしました。

 

とりあえず重症化にならないことを祈って闘病します👍

しかもコロナって結構長引くと聞いたので油断せず気張って療養したいと思います!