二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220803151040j:image

半額たこ焼き!どうしても食べたくなって買ってもらいました🙆‍♂️たこ焼きは美味しかったですけど悲報があります。親がコロナ陽性反応出ました。私は父親に一応介護してもらってるので濃厚接触者です。ちなみにワクチンは外に出すの大変だからお前は家に居るいrから打たなくていいと言われて一度も打ったことありません。マジで不安しかありません、、、家族全員自宅待機決めるしかないな、熱とかは誰も出てないから今はまだなんともないですけど超怖いです。ごちそうさまでした🙏