二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日々のルーティン

こんにちはお久しぶりの更新になりましたm(_ _)m あまり見られてないのですが一応ね笑

最近は絶賛花粉症のせいで顔がグシャグシャですが今日は私が老人ホームで暮らすようになっての一日の流れを紹介してみようと思います!ではよろしくお願いします☺️

 

7:00 起床 ここで起床時の薬服用 (血圧の薬3錠)

8:20 朝食 食後に服用(下剤の薬1錠)

9:00 入浴

  自由時間 (自室でまったり)

12:30 昼食 ここは薬なし

13:00 レクリエーションの麻雀に参加

自由時間  (自室で自主リハ筋トレ)

16:20 訪問リハ

17:30 夕食 ここで1日最後の薬服用 (下剤1錠、花粉の薬1錠)

自由時間 (自室でまったり映画鑑賞したりゲームしたりゆっくり過ごす)

21:00 軽い清拭

23:00 消灯 就寝

 

とまぁ、こんな感じです😌また電動車いすができたら外への外出はある程度自由になるのですが今現在はこんな感じで暇な時間のが多いです💦暮らしやすさは最高ですがいかんせん毎日がつまらないのは否めません😅なのではやく電動車いす完成して欲しいですね🙏

また新しいこととかしてみたいので!

では皆さんお読みくださってありがとうございました☺またよろしくお願いします😁