二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

イキリキッズ

こんばんは!何書こうかなと思って考えてたところTwitterのフォロワーさんとの絡みで保育士というワードが出てきたので今回は子供についてお話してみようかな!

 

みなさんは子供が好きですか?私は大好きです😍独身なもんで経験もないですから好きでも出来ないというのは置いといて、もし自分が料理の道に行かなかったら多分保育士目指してたと思うんすよね、なんでかというと昔友達が離婚してシングルマザーで子供が2人いて母親いわく産まれてからすぐに父親が逃げたとのことだったから子供と遊ばせてくれって言って高い高いをしてあげたら子供達が味を占めたのかもう一回もう一回次僕次私の無限ループで気付いたら3時間高い高いしてたのよ。

 

めっちゃ汗かいて疲れたけど子供と遊ぶのこんなに面白いんかとも思いました😊 母親も子供達がこんなに喜んで遊んだの見るの初めてだと言って泣いてたし嬉しくなったよね。保育士についてはよく分からないけど、まず子供の安全を第一に考えて子供達が何を遊びたいのか考えて悪いことしたらちきゃんと怒ってあげてをするのが大切なんじゃないかなと思います😅

保育士やってみたかったなー。いつかこんな俺にも子供ができたら障害はあるけどそれに負けないくらいの愛情で育てたいと思いますw

 

反抗期の子供におとん臭いて言われたい🥰

 

ドMりょうくんでした!見てくれてありがとう😊また次も見に来てなー。