二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

速すぎて見えな〜ぃ

もしかしてマジシャン〜?というお酒のコールてあるよね。

突然脳内によぎったのでふと思いました、日本にはこいうことわざがあるって中学校のときのリーダー的存在タロウくんがこう言ってきた。

30歳まで童貞だと魔法使いになるよと🗣

当時は本当に信じてました。

 そう!私は未だに童貞なのです🍒

ここから少しエロスなお話するので未成年のメロス達は至急回れ右してセリヌンティウスのところへ走ってくれ🏃

ではお話するね、つい先日昔居酒屋でバイトしてた頃の仲良かった数少ない女の子の友達が会いに来てくれて一緒にお酒を飲んでたのよ、 当然男女2人ですからお酒も入ってるしそういう雰囲気になるじゃないですか!

私Hは彼女としかしないと決めてたもんで手で抜いてくれるとのことで流れに身を任せて身を委ねました。そしてプレイから5分くらいで限界来て私の白濁したアイツらが飛び出てきたのです。

 

そこで言われたのがあの忌々しい言葉、速すぎてみえな〜いもしかして〜マジシャン?真顔

これが私のトラウマですね🤦‍♂️

 

違うんだよ!いかんせん入院してたからそういうこと自体が3年ぶりで本当に気持ちよく5分持たなかったw

 

これ魔法使いちゃうやないかーい🍷ただの早漏やないかーい🍷ルネサンスー🍷

 

うっせぇうっせうっせーわあなたが思うより早漏です💦

 

ということで見てくれてありがとうな!次もみに来てくれたら大好きだぜ❤️