二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

脅威!アマゾンの奥地に巨大チャンスは存在した‼️

宝くじ感覚で来たらいいな程度に祈りを込めてAmazon欲しい物リストを初めて作りました!機械音痴すぎて作成だけで1時間くらいかかったのは大変だったw

淡い期待で藁にもすがる思いではありますがどっかの神様仏様が見てくれて送って来てくれることを願って待ち続けたいと思います🙂

ただの乞食ですけど、そんなプライド私にはいらないと思うので恥ずかしいけど乞食になります。

 

でも行動しなければ確率は0なので行動して良かったなと思いました。それでは今回はこれでお別れです、さようなら〜 また来てくださいお願いします🥺