二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日は寝坊して朝食を食べ損ねてからの昼ごはんの紹介です。

 

本日の昼ごはんは左上が酔っ払い鶏、左下が空心菜炒め、右上がシャケの塩焼き、右下がニラ玉、そして白米!

f:id:uttysan:20210629142533j:image

今日はお父さんが仕事休みなのでお父さんが作ってくれました😚いただきます!ザ•塩分て感じで白米がめっちゃ進みましたけど食いすぎは体に悪そうだったのでおかわりしたい気持ちを抑えてごちそうさましました😋

 

MVPはニラ玉選手でお別れしたいと思います!見てくれてありがとう😊また来てくださいお願いします🤲ではさようなら〜