二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

心の友よ〜

おはようございます😃昨日夜遅くまでわけわからん話を書いたせいで寝過ぎて今起きました。

いつもならゲームを始めるのですが最近は朝起きるとまずTwitterチェックしてからブログ開きます!LINEは基本ぼっちなので見ませんねw LINEは基本家族ととしか使わない、と友達とLINEして他愛もない話をするってのが結構憧れだったりもする。

 

昔はそういう友達いたんだけど気付いたら音信不通になってました。友達作るコツってなんだろう?そんなに難しいことじゃないと思うんだけど出来ないのは私の行動力が足りてないんじゃないかと思ってます。

なので行動力を付けるためにこれからは思ったらすぐに行動することにしますわ🧐

 

と寝起きで何言ってるかわからんかったけどこれからも毎日更新しますということですw見てくれありがとう!お腹すいたので昼ごはん食べてきますさようなら😌