二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

薬物乱用

今回は入院してるときに薬の副作用で幻覚で地獄66階まで落ちた話をしようと思う。

 

※かなり意味不明な話だけど当時の自分は本当に地獄に落ちてる感じでした

 

当時どんな状況だったか覚えてる範囲で説明すると信じれないかもしれないけど私は2つの世界に行き来してたのです。

 

切り替わるタイミングはよく覚えてないけどリハビリしてたかと思うと急になんか薄暗い世界に切り替わってもう一つの世界に入ってしまいます。私が地獄に落ちる前になんか小さい鬼に閻魔大王みたいな大きい鬼のところに連れてかれて色んな罪状を読み上げられました。

で一通り罪状が読み終えると閻魔大王らしき鬼から小さな袋を貰いました、中に何が入ってるか確認したら小さな種が2つ入ってました。

 

そこで大王からこう言われましたその種を1つ食べると地獄で受けた苦しみとか負傷した傷を一瞬でなかったことにしてリセットできるよとのことでしたそれと一つ食べると地獄を1つスキップできるよって、でも地獄の刑を受けてまた転生に2つ必要だから食べない方がいいよとも言われました。そこで準備ができたところでこの穴に飛び込めって言われて(小学校のプールくらいの大きな穴)飛び降りました。

まず穴に落ちてからかなりの長い時間を経てようやく第一の獄につきましたそこでいきなり刃物が飛んできて指が切断したから急いで実を一個食いました、それで本当にリセットされて指が元どおり戻ってました。そしたらこんな地獄冗談じゃないと思ってすぐに二つ目の実も食って地獄一階をスキップしました。地獄二階へ落ちたけど二階での苦しみは一階の比じゃなくて本当に恐ろしかったです。刑をうけたくなかったので私は他のひとの実を盗んで食べてスキップしまくって結局地獄の66階で刑を受けることになりました。大人しく一階で刑を受けてれば良かったなーと思いました。ここで刑期満了で転生できるチャンスを得たけど転生するためには実が2個ないと出来ないのでまた最初からやり直しの永遠ループをしてました。

 

何言ってんだよって言われるけど本当に体験してたのでマジで怖かった。もう幻覚はこりごりですね、トラウマになりました😩

 

というわけで終始意味不明でしたが終わりますwお付き合いありがとうございました😊また更新頑張るので応援よろしくお願いします!