二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

怖い怖い副作用

よし今回は入院してるときに実際に私が体験した薬の副作用について書いていくよー、急性期病院からリハビリテーション病院に転院して3か月くらい経ったときから急に幻覚幻聴とか意味わからない物が見えるようになったのです、最初は病院内の床が水浸しになってるのが見えたから看護師に濡れてるよーて行ったら濡れてないじゃんて言われたけど絶対に濡れてるんだよなーと思ってたら今度は壁にいるはずのない友達とか親がずっと笑ってこっち見てたとかの被害妄想とか見えたから看護師に伝えてドクターが薬を変えてくれて治ったけど危うく精神病院に行くことになったw

私が見えた幻覚をまとめるとわけわからん発言めっちゃしてたけど自分では本当に怒ってることだったから信じてもらえなくてひたすらに悲しかった。 

 

幻覚シリーズ、床が水浸し、えれbに乗って振り返ったら隅っこにこけしがこっちをガン見(二度見したらこけしが巨大化してガン見)まじで怖かったwそして地獄の66階まで落ちるという体験、看護師にランボルギーニ買ったよて言うw

 

今だと大丈夫だけど本当に買ってるつもりでいたwww金ないのにw

幻覚のせいで食事が喉とおらなくなって体重が120から60キロくらいまで落ちてもなお食事拒否したので点滴と鼻からチューブ入れて栄養を流してご飯してた。

本当に辛かったです、副作用で気持ち悪すぎてご飯食べれなくて色々あったからリハビリも進まなくていいことなかったなぁ。

みんなも薬に副作用気をつけてね!見てくださってありがとうございました😊また次も見てくれると嬉しいです😃コメントくれると励みになります!