二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

信じるか信じないかはあなた次第

こんばんは🌙今日は入院中の精神が1番やばかったときの出来事についてお話して見ようと思います。

 

私はリハビリ病院に移ってから元々は4病院の1番はじっこの4人部屋で過ごしてましたがある日起きると何故かナースステーション前の個室に移動させられてました。なんで部屋が違うのですかと看護師に聞いたらりょうくん夜になると覚醒しちゃって叫びまくってるからと苦情言われたからだそうです、その頃は精神状態がいちばん酷い時で確か1人でアメリカさんと戦争してたり地獄落ちたり天国昇ってました。これだけ聞くとかなりやばい薬やってるやつやんだと思うけどまだまだ色々怒りました。

 

ある日突然頭の中にチップを埋め込まれて看護師にチップを埋め込まれましたと相談してそれがどのようなことか説明しました。

チップを埋め込まれると見たもの聞いた事が全て誰かに監視されてて自分しか知らないことなのに流出されてたりしててすごく怖かったです。

チップを埋め込まれたのははるか昔なんだけど思い出せなくて何が流出したのかと聞かれて恥ずかしいですけど正直に言いました。

今考えると何故そのようなこと言ったのかわからないですがあのときは本当にそのことが起きてたので、、、

入院中に顎が何度も落ちるという出来事が起きたのですけどこれは本当のことらしい😶

 

チップとか今思うとなかなか意味わからん話だなぁと思う笑

 

今は全然普通に過ごせてますが貴重な体験出来ました😡