二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

苦い思い出

こんばんは😌お腹減ってなかったので夕飯は食べませんでした。ここで今週のお題について書いていこうと思う

 

今でも記憶に残ってることごいえばなんだろう?日本に来て1番衝撃的な出来事といえばやはり3月11日の大震災かなと思います。台湾でも体験したことないのでとても怖かったです。あのときはまだ健常者だったのでこえーって叫びながら避難してたけどもし今またそのような震災が起こったら確実に私はなす術なくベッドの上で動けずにいると思います。なのでそのような震災が起こらないように願いつつ明日もリハビリ頑張る💪

大震災では本当にたくさんの命が奪わて悲しい出来事です。風化させてはいけません。私は最後に黙祷します。

 

それでは。