二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃ずっとリハビリしててお腹ぺこぺこで今日の昼飯紹介したいと思います。こちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210716171530j:image

台湾といえばコレ!ルーロー飯👍台湾行ったことある人なら食ったことありますよね?はいあの味です、よく煮込まれてて甘じょっぱい味付けご飯が進みます。故郷の味がして懐かしくて美味しかったです😋

今はコロナ禍ですので台湾へ旅行とかは感染拡大にも繋がるのであれですけどみなさんも台湾遊びに行くことがありましたら絶対に食べて欲しい一品です!台湾は本当に美味しい楽しい国だからコロナ落ち着いたらみなさんにも行って楽しんで欲しい😊

 

ではお風呂入ってくるのでここら辺でさようなら〜😌