二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐 追いの型

こんにちばんは😌あのね!ハンバーガー1個じゃ流石に足りなかったからお母さんに頼んで一品作ってもらいましたそれがこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210710193238j:image

台湾の朝ごはん。蛋餅(ダンピン)

ちーとばかし焦げていますけど台湾の代表的ローカルフードで広く色んなところで食べられています!今回は中に豆板醤を入れてますのでピリッとして最高に美味しいです😂本来なら朝ご飯用ですが関係ないですwお腹減ればなんでも食う!さて夕飯を楽しみにしつつここら辺でさようなら〜😁和食も美味しいけど台湾の味も大好きや😍