二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

2021-07-10から1日間の記事一覧

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😊本日の夕飯はこちら💁‍♂️ シャケ切り身野菜炒めトマたま牛肉の沙茶醬炒め白米どれもご飯との相性が効果バツグンだー!沙茶醬はサーツァジャンて読んで台湾の調味料です。味の説明できないけど美味しいとだけは言えますw本当は鍋料理に付けて食べるけ…

日記飯 昼ノ餐 追いの型

こんにちばんは😌あのね!ハンバーガー1個じゃ流石に足りなかったからお母さんに頼んで一品作ってもらいましたそれがこちら💁‍♂️ 台湾の朝ごはん。蛋餅(ダンピン) ちーとばかし焦げていますけど台湾の代表的ローカルフードで広く色んなところで食べられていま…

日記飯 昼ノ餐

こんにちは内服薬を変えて最近めっちゃ眠くて朝起きれませんw本当は朝食べるご飯を昼飯に回すことにしました。こちらです お父さんのハンバーガーコーヒー牛乳です。私もともと寝起きは食べないですけど用意してくれて食べなかったら失礼だしバチ当たります…

日記飯 夕ノ餐

こんばんは☺️今日の夕飯はこちら💁‍♂️ 野菜炒め鶏モモの塩焼きチゲスープ。塩焼きが美味すぎてまたまたおかわりしたwチゲスープも美味しかった🔥 恵まれてるなーと実感しつつここら辺でさようなら〜!おやすみなさーいzzz