二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃内服薬を変えて最近めっちゃ眠くて朝起きれませんw本当は朝食べるご飯を昼飯に回すことにしました。こちらです

f:id:uttysan:20210710151940j:image

お父さんのハンバーガー🍔コーヒー牛乳です。私もともと寝起きは食べないですけど用意してくれて食べなかったら失礼だしバチ当たりますよね🧐なので美味しくいただきました♪

今日のこれからの予定としてはとりあえずTwitter回ってリハビリですね毎日同じことの繰り返しだけど今日もデイリークエストこなす感覚で頑張っていきたいと思います!ではさようなら〜