二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😊今日のメニューはこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210712210224j:image

とりわけスタイルなので盛れてはいないですが空芯菜の炒め、鱈の味噌焼き、ネギたま、三杯鶏、ワンタンスープ、白米!

今日は中華テイストです😋その中で味噌焼きがかなり浮いてますけど最高に味ついてて美味しかったwそんでラストにワンタンスープを流し込む、至高の行為ですわ😁👍今日も美味しい飯を準備してくれた親に感謝しながらお別れしたいと思います!

 

三杯鶏はニンニクとバジルのパンチがとっても効いてる台湾の鳥料理だよ!中華レストラン行く機会あったら是非注文してみてね😋美味しいのでかなりおすすめします!ではさようなら〜