二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のメニューはこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210711155134j:image

ポークカレーソーセージコロッケゴーヤの炒め物😆私はカレーが大好きだ😍多いときは週5とかで食べてました。特に母ちゃんが作るカレーの味って最高ですよね!今日のはレトルトカレーだったけど美味しいので大丈夫!レトルトだろうとその輝きが失われることはない🍛カレーって本当に自由な食べ物だと思う、アレンジは無限大だし、私のおすすめはカレーに麻婆茄子を混ぜて食べるwお行儀悪いけど美味いんだこれが😋みんなはどんなカレーが好きかな?

 

リハビリするのでここら辺でさようなら〜😁