二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 朝ノ餐

おはようございます😃昨日は夕飯お腹空いてなかったので更新ありませんでした、決して忘れたわけじゃないので!人って腹減ると早起きするんすね。というわけで昨日の夕飯だったものを頂きましたそれがこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210712092331j:image

松屋さんの牛丼!寝起きに牛丼はキツいかな思ったけどお腹減ってたら関係なかったわw美味しくいただきました😋

さてTwitterチェックして少し休憩したら今日のリハビリ始めようかな!見てくれてありがとうございました😊さようなら〜。