二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日はとても暑いですね💦昨日夕飯食べてないのでお腹ぺこぺこです。参りますこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210717170534j:image

はい昨日も頂いたルーローはんです!このルーローはんのいいところはカレーみたいにたくさん作って何日かにわけて食べれるところ😊私は3食同じでも文句は言いません、いや言えません🧐てか言わない!美味しい物が毎回出るからありがたいですわw

3食カップ麺とかもやし炒めでも全然いいのにしっかりした飯が食えるって幸せですね😳

たまに贅沢な物食べないの?とか言われるけど私にとってこのありがたい食事達が最高の贅沢です!求めすぎるのはダメ!豪勢な食事は稼いでる人がいただく物。なんもしてないのに食えてるだけ感謝しないとねw

 

てなわけでここら辺でさようなら〜😎