二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210807144405j:image

水餃子!なんか最近カレーと餃子のループですねw決して文句ではありません😁仮に毎食同じ物でも私は喜んで食べれます👍まず食べれることに感謝だし食えるだけありがたい!世の中には3食まともに食べれる人もいるしご飯が食べれることに感謝しないとね🙏 この後もリハビリしようと思ってたけど今日なんかいまいち調子出ないので休みにします。休むことも大事ですよね😌 少し横になるぜ!