二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😊今日もリハ疲れました今夜はこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210713224910j:image

熱々の雲呑麺🔥雲呑スープは昨日飲んだけど雲呑麺を食べるのは何年ぶりだろう🧐まずは麺からズルズルズルズルモチモチしてて滑らかな喉越し🙆‍♂️とここでスープを一口ゴクリ、淡麗スープなのに奥行きすごい!!焦がしネギ油効いてます👍そして主役の雲呑を一個パクリ、ツルんと入って来て咀嚼すると肉汁の旨みとシャキシャキしたセロリが出てきてこれがいいアクセントで二重◎ 家でこんな本格雲呑麺が食えるなんて最高ですわ!ほうれん草もいい仕事してる!かまぼこは余ってたらしく添えられてた😋これも食べたらはい美味しいw

 

これで明日も頑張れるってもんよ😁👍体が不自由なせいで家から出れないのでずっとベッド上の生活の私にとってこの食事が本当に楽しみです😍食事は楽しい😆

てなわけでここら辺でさようなら〜☺️明日もリハビリ頑張って美味しい飯食べるぜ!おやすみなさい🌙