二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは🙂リハビリで汗流してました💦今日の夕飯はこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210727202432j:image

写りは悪いですが毎度タコサラダとうな丼!お母さんが気を遣って一口サイズに切ってくれて優しさ感じる🤣うなぎなんて高い物食べれるとかやばいわw久しぶりにうなぎ食べたけど美味しいねうなぎ!スタミナつけてリハビリが頑張れる!楽しい家族と美味しいご飯と暖かいフォロワーさんたちで支えられてます😁💪友達もお金もなくて不自由な体ですけど毎日がハッピーて心から思えますw

お風呂入って明日もリハビリ頑張りたいと思います。明日は何が食べれるんだろ?これが最大の楽しみ😳