二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

こんばんは🌙眠れずに覚醒中のりょうくんです。

少しオカルトな話でもしようかな😀

私はくも膜下出血の前は普通に暮らしてたけどこのままじゃだめだ成長しなくちゃ、変わらなくちゃと思ってました、その頃の私はと言いますと仕事の修行で嫌気さしてフリーターになって毎晩大学生とかと飲み会したり遊んだりしてました、そして気付いたらくも膜下出血になって倒れて重い麻痺が残り障害者になりました😅だけど、これはオカルトですけど天からの試練だと言い聞かせこの障害を乗り越えれば俺は成長できる気がします!

 

人生何起きるかわからないものだから昨日まで普通に過ごしてるものだったのが次の日からは1人じゃなにもできなくなったりするからおもしろいですよね😁

つい最近まで死にたいなーとか思ってたけどTwitterで情報収集しようと色々な人と繋がり励まされたり支援してもらったりと暖かさをいただきここで諦められないなと立ち直れました😇諦めずに色々な方と連絡を取り来月10月から今とは全く違う生活になるのでまたまた1つの人生の転換期かもしれません!正直わくわくとドキドキが凄いです😁

 

頑張れば何事もできるとは言いませんが諦めなければなんとかなるのも確かにあると思います😊

何度もオカルトなこと言いますけど不幸なことの連続そして苦難の数々これはたしかにしんどいですけどこんな出来事が起きるのはとてつもなく良いことが起る前兆だったりだと思います笑

 

くも膜下出血になって生きててまじで良かったです。こればかりは運が良いとだけしか思えません😇そして来月からは今よりも良い環境で生活できそうなので!

オカルトだけどらこれで私が倒れる前まだ仕事やめることなく働いてたらそのまま過労とくも膜下出血で倒れてそのまましんでたかもしれないですし😡生きてる以上自分がこれからできることやるべきことを把握して楽しく生きていこうと思います😊

 

来年はいい年でありますように( ◜ᴗ◝ )おやすみなさい