二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

いでよシェンロン🐉

こんばんは😊早く寝なくちゃとは思うのですが全然寝れません詰んだ\(^o^)/

さっきまで少しドラゴンボール見てたのだけどもし一つだけ願いが叶うならみなさんはどんなお願いをしますか?

私は考えるまでもなく即健常者の身体にしてくださいてお願いすると思います笑笑

 

障害者になってから障害者さんがいかに大変なのか知ったから健常者だった頃がいかに幸せなことだったのか分かりました😁

私は夜遊び大好きで健常者だった頃はしょっちゅう友達と飲みカラオケとか飲みボーリングとかで遊んだあげく血圧上がってくも膜下出血になって身体を壊しました。

ただの馬鹿ですね😐まさかこんなことぬるなんて思ってもみなかったです😇

'まわりにも大学生の人で私みたいな人たくさんいるけど全身全霊で伝えたい「身体を大事にしてくださいと」自分は大丈夫、俺酒強いからとか言ってると私みたいに倒れるから……倒れて身体の機能が壊れてからまた元に戻るのは相当難しいので身体は大事にして欲しいですわ。

話えぐい逸れましたけどもし一つだけ願いが叶うなら私は健常者になりたいでした✌️

 

普通てことがどんだけ幸せなのかみなさんにもわかって欲しい!世の中全ての人があなたみたいに両手でご飯を食べれる訳ではありませんしあなたみたいに喋れたり前が見えたり歩き回れたり正常に物事考える事ができるわけではありません!自分を大事にしてください😇私は半分は壊れてますがもう半分は健常者なので残されたこの半分の身体を大事にしつつこれからはもう半分の身体が元通りまでとは言わずとも少しでもいいから動いてくれるように努力はしていく所存です😁

 

てことで早く寝ろですね😇おやすみなさい😪