二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

JKだって元は精子

タイトルはさておき今回は私が精子だった頃じゃなくて私の生まれたときのお話です。

 

私は今から30年前に台湾で生まれた男の子、そう!つまり私は台湾人ですね。でも台湾には10歳くらいまでしか住んでなくて台湾と日本を行ったり来たりしてたの、だから日本に住んでる時間の方が長いのです足したら20年くらいかな。

言葉も日本語の方が喋りやすいです🗣でも台湾語も北京語も喋れる、使わないけどねw

 

今だから普通にわかるけど、日本語って相当難しいですわ。喋れるの速いし言葉意味不明だし慣れるまで本当に時間かかった。でも日本人のイメージはとても良かったのでクラスメイトに日本語教えてーて言ったらみんな教えてくれたし。日本はイイクニデスネ!そりゃ作りたくなるね鎌倉幕府

 

鎌倉幕府作ったの誰かも知らないバカだけど日本大好きだわ❤話安定して逸れたけど今日も見てくれてありがとうね!日本人も台湾人も宇宙人の方も次の記事見に来てくれたら嬉しいです😆 では作ってくれる鎌倉幕府

 

思い出した!平清盛鎌倉幕府作った人 ありがとうございました😊