二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

やはりダメでした

先日ネットで障害年金の申請についてお願いしてたんですけど厚生年金払ってなかったので難しいですて言われました。

今度親と一緒に近いの障害者支援センターに行ってお話してみようと思う。それがダメなら生活保護という最終手段行こうかなと考えてるけどおそれく審査通らないかな。

親いるし実家住みだしでも苦しいです、施設に入るお金もないので負担ばかりかけてる。どうにかして稼げるようにならないと厳しいすね。

オリヒメの仕事が決まればいいですけど倍率高くて未だに返信待ちです、在宅でできることで自分でも出来ることと言えばブログを書くことくらいですが決してそんなに甘くはないともわかってるけど、何もしないよりかはと思って今も文字を書いてます。

 

人生うまくいかないですが見てくれてありがとうございました😊さようならです😉