二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

いつもタイトル忘れる。

こんにちは😃今日は曇ってますが個人的に暑いのでアイス食べてクールダウンしています。

それにしても髪の毛伸びて来て鬱陶しいので近々床屋行こうと思います😌今度切るときは人生初の坊主にしてみようと思いますw

 

f:id:uttysan:20210630144402j:image

家の近くで車椅子で髪の毛切れてシャンプー出来る床屋少ないので今はいいところないかリサーチ中ですので車椅子にいい所見つけたらまた記事書こうと思います!アイス舐めらがるのりょうくんでした😌見てくれてありがとうねまたよろしくお願いします。