二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

何がしたいか

最近1人で焦って自分が何したいのか何を伝えたいのか見失ってました。

そこで今一度頭冷やして考えようと思います!

 

私がみなさんに伝えたいのは障害者関連の有益な情報をシェアすることと私の普段の日常などのことです。

基本的には日常ほのぼの系で有益な情報見つけたら共有することにします。 私みたいに障害のことで悩んだり社会の繋がりが欲しい人社会に疲れて癒しを求める人の居場所を作って行けたらなと思います🥰

 

これからは私がプレイしてる片麻痺でも出来るゲームとか車椅子でも行けるような美味しいお店を紹介するなどちょっと笑える話などをメインに発信して行けたらなーと思います😌

 

焦らずに自分のペースで毎日更新をモットーにに頑張っていくので応援の方お願いします🥺

ではここら辺にして終わりたいと思います。見てくれてありがとう😊またお話し聞きにきてね!