二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

地味

私が最近やってるスマホアプリを1つ紹介します!

最近はこのリネージュ2mというmmorpgを遊んでますね、本当はパソコンのレッドストーンというのをやりたいですがいかんせんパソコン持ってないのでレッドストーンと同ジャンルでなおかつ片手操作でも遊べるのがリネージュ2mですね🤔

 

画面はこんな感じ↓

f:id:uttysan:20210627185001p:image

左下の移動パットでも操作できるけど、それ以外にも画面タッチでの移動も可能なのでこれなら麻痺あっても片手の健側で遊べるので遊んでますw

基本両手持ちは出来ないのでこういうタイプの移動は嬉しいです😃

 

みなさんも気になった方いたらダウンロードして遊んでみてはいかが?

筆者はバーツ05サーバーで細々レベル上げてます☺️

 

見てくれてありがとう!またいいゲームあったら紹介するからまた来てねー😁