二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

汗だくだく灼熱地獄

みなさんおはようございます🌞今日はとても暑いですね💦夏まだまだだけど筆者はすでに脇汗がやばいですw暑くて汗かいてたら冷たい何か食べたいなーと思ってたら妹がグッドタイミングで帰ってきてローソンでかき氷マシーン当たったよとドヤって来たからさっそく作って食べることに!家でかき氷を作って食べるのは初めてだったので楽しかったけどガガガががーーってうるさすぎてお隣さんに注意されました。

とまぁ注意されて10分くらいお話ししてたらかき氷のこと完全に忘れちゃって急いでタピオカのっけていざ実食‼️だが時すでに遅し。

 

f:id:uttysan:20210628122539j:image

完全に溶けたが冷たくてキーンとはなりました!しかし味の方は驚くほどに無味無臭w

冷たいプニプニを食べるだけで正直美味しくはなかった😇

 

次はちゃんとシロップかけて練乳とか白玉したいわw

 

かき氷リベンジするからまた見に来てねー!ありがとうございました😊

障害者でもそれなりに楽しくは生きて行けてます。よし、ブログもこの調子で頑張っていきたいと思います。