二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

親不孝者

 

今日親とケンカしました。100%私が悪いけどなんだかなー。

 

リハビリとか自立のために支援ホームに入ってリハビリしたいて言ったらお前お金あんのかよって怒鳴られたのでついカッとなって私も怒って言い返したらケンカになりました、、、

 

確かにお金は1円もないですし年金も貰えてないのでお金はないけど、少しは一緒に考えて欲しかった。

このまま家で座ってても家族の介護の負担になるしリハビリも出来ないし本当に家にいながら居場所がないて感じます。

 

どうしたらいいだろ、、、暗くなってごめんなさい🙏もっと明るい記事書けるようになりたいなー、では今回はちょっと毒吐いて終わります、ありがとうございました。