二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

やはり親は世界一!

どうもこんばんは🧑‍🦽親とは仲直りしました!

うちって割りかしすぐにケンカしたりするけど、仲直りも光回線くらいに速いのよ😐いつも気まずくなるけどお父さんがいつも笑かしにくるから笑って気付いたら仲直りしてるというね。さっきも写真撮れなかったけど、昨日お母さんが食べたメロンの網みたいなやつ被ってわけわからん踊りしててお母さんにキレられててくそ面白かったわw

 

何が言いたいかと言うとすぐにケンカするけど大好きだよってこと😍 まだ全然お金稼げる気しないけど、もしお金稼げたら親にうまいもん食べさせたいなぁ!というわけで終わります。見てくれてありがとう!コメント設定も変えたので良かったらコメントの方もお願いします🤲

 

これからも毎日更新するので応援の方よろしくお願いします🥺