二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯•夕ノ餐

こんばんは腹ペコなりょうくんです。今日から私が食べた物を載せて行こうと思います!

 

6月28日 月曜日 22:00

 

今夜は貧乏人のバイブルと言っても過言ではないみんな大好き牛丼を食べるっ🤗

f:id:uttysan:20210628222031j:image

写真撮るのが下手くそなのはご愛嬌ということで食す、いただきます😋甘じょっぱい味付けと紅生姜の酸味唐辛子の辛さが三位一体となって私の胃袋を刺激してくるではないか。これはかき込まずにはいれないすね、てことで5分で美味しく頂きました、ごちそうさまでした。

本当はこれでもか!ってくらいに紅生姜乗せたいけど2袋しかなかったのは残念😇

 

これが私の夕飯でした!とまぁこんな感じで毎日3食乗せて行こうと思います!ちゃんと飯食わしてくれる親に感謝しつつここら辺でさようなら、おやすみなさい😘💤