二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

すんまへんそれロンや

こんばんは😌今日は久しぶりにネ友から麻雀やろと声かけてもらったので何局か打ちました。

自分麻雀結構自信あって弱くはないと思いますw趣味の1つですね。昔は仕事終わってメンツいたらしょっちゅう雀荘行ってましたね。

今はこんな体なので専らネット麻雀の雀魂遊んでます。

f:id:uttysan:20210701202121p:image
f:id:uttysan:20210701202127p:image

リアルでは4麻しか打たないですけどネットはサンマ大好きですw 障害者の私が健常者の人と互角に戦える数少ないゲームです🎮

みなさんは麻雀打てるのでしょうか?筆者はわりかし暇にしてるので連絡くださればいつでもお相手と出来ると思いますw

 

今回は私がよく遊んでる麻雀アプリの紹介でした!みなさんも是非ダウンロードしてみては?では終わります、またねーさようなら😊