二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

幸せとは~~~♪

おはようございます☀️本日は曇で少し肌寒いですね、私は相変わらず半袖短パンで過ごしています🙂今日は特に予定もリハビリもないので自室で自主練でひたすら手足に脳から動け動けと指令を出すのを永遠にやってます💦いつか新しい経路ができて動いてくれと願い今日も指令を送ってる😭カイジじゃないけど開きそうにもない鉛の扉をひたすらノックして開けてくれってやってるようなもんwでも今私に出来ることは繰り返しやることしかないので何度でもやるぜい😁ただしこれだけをやるのは非常につまらないのでアニメか映画見ながらやりたいかな😐 今度Netflix加入してみよっと😀1ヶ月1000円しないくらいだから私にも手が届きます!

 

生活保護って叩かれる風潮があるので公言しない方が良いかもだけどもう嘘はつきたくないので収入源聞かれたら素直に生活保護受けてますって言ってる💦生活保護は自分とは無縁のものだって数年前までは思ってたが人は明日どうなってるかわからないから他人事ではないなと実感できた、、、今本当にお金で困ってて死のうと考えてる方は今すぐ市役所かけこむなりして欲しい。たった一度の人生楽しんだもん勝ちよ😁

生活保護受けて暮らしてるけど数年後にはめっちゃお金持ちになって生活保護廃止になってるかもしれないしね!このまま生活保護かもだけどどうであれ私は人生を楽しむぜ👍 ちなみに今現在私は毎日とても充実してて幸せだ( ◜ᴗ◝ )もっと大きな幸せ掴むためにこの険しいリハビリの山登って最高の人生を手に入れてやる🕺 もう底辺にタッチしてきたから長居は無用だ、良し自主練始めるとするか✌️まず初めにベッドフラットにしてお尻上げる運動を10×10やってから司令を出すリハビリしようかな😅キツイけど頑張るべ💪