二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😊今日の夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220917192922j:image

サラダ明太子コロッケカルビ丼!今日はこれからは生活保護での暮らしになるので色々とかかるお金について計算してみたけど本当にギリギリの最低限になりましたm(_ _)m 私が入居する老人ホームのところが月々約13万なのでそれとWiFi代とスマホ代いれたらほぼもう余らないです!これでタバコとかお酒とかギャンブルやるてなると無理ゲーに思える笑やらないですけど😡文句言うつもりはありません!大切なお金なのでしっかり生きるためと自立に向けてのリハビリに使わせていただきます!今は与えてもらってる側ですが目標に向かって頑張っていって将来は与えることのできる人間になりたいなと思いました☺ごちそうさまでした🙏