二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

神環境

おはようございます😊ホーム先に移ってから3食ちゃんとしかもご飯を特盛にしてもらってるので悩んでた便秘気味が改善されてお通じの頻度が増えてスムーズに出るように戻りました!やったね🙋

お昼はナポリタンらしいので楽しみです(*´艸`)午後は生活保護ケースワーカーさんとの面談があるのできちんとお話してきます!そして今日はリハビリも始まります♡頑張るぜい😁

今の環境が凄すぎてバチ当たらんか怖い笑笑

急にオカルトな話に変わりますが最近やたらと617という数字をよく目にします、今朝も目覚めてスマホで時間見たら6時17分で私のモンストのランクが617で私の誕生日が6月17日となんか意味あるのかなぁと考えてしまう🤔調べてみたらシンクロー二現象だかなんだかだったぽいけど来年の誕生日いいことあるといいな!