二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

モーニングルーティン

こんにちは😊老人ホームの1日は朝から早いです、6時に起床してお薬飲んで7時半から朝ごはんの配膳が始まる。

美味しいご飯を頂きまして少し食堂でテレビ見て軽く車椅子漕いで運動して歯磨いて今は自分の部屋でくつろいでます😀

お昼まではゆっくりできます!明日からリハビリも始まるとのことですので頑張らなくちゃ!週3回のリハビリで野外訓練もしていきましょうって言ってたのでそれが楽しみすぎてしょうがない笑

私は家にいた時は外出れるチャンスなんてほぼ無かったので嬉しい!

作業所はまだ全然決まってないのでまた色々と決めていきたいと思います!