二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

新生活の始まり

おはようございます☀️

まだまだ外は暗いけど起きました👀老人ホームに引っ越してきて数日経ちましたけどなかなかに快適に暮らせてます😀生活保護も無事に受理されてお金の問題はひとまずなんとかなりました!来週担当のケースワーカーさんが訪問してくださるとのことです。緊張する笑

 

おじいちゃんおばあちゃん達ともそらなりに溶け込んでますし麻雀友達のおじさまとおばさまとも仲良くなれました、同年代のおにいさんとはゲームのお話で会話がはずみます😁そしてご飯が美味しい♡まだまだ食道にスマホ持ってって写真を取ることがハードル高いですがそのうちまた日記飯やりたいと思います😊

それだはWiFiも繋がったので朝ごはんの時間までYouTubeでも見よっと☺️ネットが繋がってるってこんなに嬉しいと思ったことはじめてだわ!