二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

セカンドシーズン

こんばんは🌙今日は親がホーム先との契約をして下さりました!なので明日からいえのすぐ隣ですがお引越しをしまして新しい暮らしが始まります😀明日引越しが終わったらまた親が障害者福祉の担当の方と市役所に行き生活保護の申請をして参ります。

すぐには降りないと思うのでWiFi環境ができるまでしばらくの間Twitterとブログの方はお休みとさせていただきます🙏

 

最近サボりがちだったのでネット環境ができたら気を引き締めてまたちゃんと更新をしていきます!ではまたの日までごきげんよう😁