二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

今週のお題

今週のお題「サボる」

こんにちは😃今日はお母さんが体調悪くて寝込んでるのでお昼はありません🧐なので今週のお題について書いてみようと思う。

みなさんはよくサボりますか?私はよくサボります、仕事は手を抜きませんがプライベートはだらしないと思いますw しかしだらしない私でもサボってはいけないことが3つほどあります!

一つ目は薬を飲むこと、これをサボったら死活問題なので。

2つ目はリハビリ、これをサボったらさらに取り返しつかなくなるので。

3つ目はブログ更新、これをサボったら見てくれてる人に申し訳ないし私の数少ない社会との繋がりがなくなりそうなので。

 

すごい人はうまくサボれるんでしょうけど私は不器用なのでサボってる余裕なんてありません、なのでこれからも毎日お薬飲んで美味しい飯食べて楽しくリハビリしてその様子をブログにてシェアして少しでも多くの人に元気や腹ぺこそして笑顔を与えられたらいいなと思ってこれからも全力でやっていくぜ😁👍

 

P.S夕飯までお茶だけは少しきつい物がありますねw 今日はリハビリ休みにします。

これはサボりじゃないからね!