二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 ?ノ餐

こんばんは😌お腹減りすぎて妹が仕事から帰って来たので一品作ってもらいました。夕飯ではないですwそれがこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210829204322j:image

ガーリックトーストカルボナーラ!BP(ブラックペッパー)をたっぷりかけていただきました。空腹は最高のスパイスとはよく言ったもんだ😋美味しすぎて秒で無くなりましたwまだお腹空いてますが後でまだ夕飯あるのでそれまでは大丈夫そうだ!妹に感謝だね😁ありがとうございます😊ごちそうさまでした🙏