二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

無職無食

こんにちは😃今日は起きてからずっとリハビリしてたんですけど昨日の油飯のもち米がまだ消化できてなくてお腹いっぱいです🥺美味しすぎて大盛り2杯食べたのがまずかったかな🤭?今度から大盛りなら一杯までにしとこw

なんか片麻痺になってから腸とかの動きも悪くなった気がする。体動かしてお水たくさん飲むようにしたら便秘は改善されて普通に出るようになりました!消化促進に効くなんかないかなぁ?探してみよ🧐

 

てな訳で小休憩終わったら歩行訓練入りたいと思います!お腹空くといいな。空腹は最高の調味料😁👍