二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210906151510j:image

水餃子竜田揚げ丼!基本水餃子食べるときはご飯とか食べませんが昨日夕飯抜いてたのでお腹空いてて急遽ご飯お願いしたらまさかの竜田揚げ丼が出てきた😊かなりボリューミーで美味しくてお腹も膨れました♪さてさて今日はお父さんが休みなので歩行のリハビリ手伝ってもらいます、雷ゴロゴロしてますが庭出て歩いて行きます!

って書いてたらポツポツと雨降ってきちゃいましたので今日はお家でうろうろ歩くことに変えます👍では頑張ってくるので、お仕事の人もオフの人もリハビリの人も有意義に過ごしてください😁