二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃8月入りましたね、私は相変わらずリハビリしては美味しいご飯の毎日です!今日も午前中からガッツリ動いてきてからのお昼ご飯の紹介です、今日はこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210801164340j:image

パクチーたっぷりの罪深いやつ油飯!美味しすぎて食べててさらにお腹空くという意味わからん罠wあと最近水しか飲んでなくて水ハマりました😀 最初の方は甘いジュース飲みたくなってたけど5日過ぎたくらいからもう水好きになってて1日2リットルまでは行かないがそれくらい飲んでる👍 体の変化は悩んでたお通じ問題が改善されました。水はちゃんと飲むべきですね😳ではバリ暑いけどラストの歩行訓練して来たいと思います😁💪