二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211127121151j:image

豚脚飯!ツゥジャオファンて呼んで簡単に言うと豚足飯です😳これがまた美味いんだわ。このね煮込みが抜群でスプーンで押しただけで肉と骨が取れるのだ、味は言わずもがなで染みてて最高に美味しい👍高菜と煮卵もやばいですwこれは食えば食うほど腹が減る罪深い飯ですわ。そのままで酒のつまみにもなるしご飯とも相性抜群でおかずにもなる優れもの😊久しぶりに弁当以外食べたのですごく嬉しいです、今日は天気もいいので少し外出てリハビリして散歩してきます。ごちそうさまでした🙏