二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 遅ノ餐

おはこんにちばんわ😌リハビリから帰ってきて疲れてさっき起きましてからお腹空いたのでその食事がこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211124030358j:image

ミックスグリル弁当!深夜にこんな罪深い物食べてしまいましたw中身は甘酸っぱいチキンライスとチキングリル南蛮風味太い太いソーセージ一本そしてこの中で1番の主役であろうハンバーグ!しかもなんとこれは食べてみるとチーズINハンバーグではないか、罪深いでー奥さん。値段はいつもと比べると少しお高いけど満足感が凄すぎました👍では歯磨きしてダラダラしてまた眠りにつこうと思います。ごちそうさまでした🙏